やっとLV125になりました!!【ウォーキングデッド サバイバルへの道】

やっとLV125

 
2月から、このアカウントで開始してやっと
LV125になりました

なかなかLV上がらないw
約半年かかりましたね・・・

リージョン移動ですが
全部のリージョン 一度に移動できない糞仕様
でも僕は無事リージョンWHITEに移動できたけど
ファクションメンバーの1人だけが
リージョン移動できない!!!!
マジかよ!!!

リージョン移動はWHITEFIELDは移動できるようになったけれど

なぜかメンバー1人だけがリージョンWHITEに移動できなくなってます!!!

なんかリージョン移動で引退する人増えそうで怖いなw


1 件のコメント :

  1. warpigのとこ行くとわ
    彼らもやる気結構減ってるらしいけど勇気ありますね

    返信削除