リージョン移動して1発目のBlitz WAR!

Blitz Warの結果


なんと・・・1位!\(^o^)/

今回は合併予定のファクションが
まだ移動できないという最悪な状況で
メンバー18人しかおらず
3位取れたらいいな~とファクションメンバーと話してましたw



人が集まらない時間はサブ垢のLV3のキャラを2体入れてメンバー20人でのBlitzWarでした!!


1人約40万稼いでくれたメンバーに感謝!!

今回のBlitz War 最初に診療所取れないと厳しい




攻撃バフ100%アップとはやりすぎ!
最初に診療所が取れないと負ける
糞仕様な今回のBlitz War。

使用した襲撃チームはコレ!!


診療所が取れたら
リックリーダーのマーロンのAR2連発で終了!!
作業、作業、作業ゲーw
今回のバフは、やりすぎましたねSCOPELYさん



3 件のコメント :

  1. War Pigsが18人のファクションにフルボッコされるとはwww
    少数精鋭部隊ですね!すごいです!

    返信削除
    返信
    1. うちのファクションメンバー強い人多いです。
      僕は雑魚です。

      削除
  2. タワー用のチームは何を使ってますか?
    診療所取れてるスクショありましたけどチーム教えて貰えませんか?

    返信削除