無力化 ローリ VS ガバナーどっちが強い?【ウォーキング・デッド:サバイバルへの道 】

ローリ VS ガバナーどっちが強い?


ローリ ”生き残りをかけた戦い#3”

ガバナー ”生き残りをかけた戦い#3”


色々な意見があると思いますけど、あくまで個人的な意見です。

1.アドレナリンラッシュ 

ソロダメージはガバナーのほうが高いですが、ローリは2体に300%与え、味方3人にバフが掛かります。弱体化はガバナー3人ローリ2人でガバナー

私はARはダメージを重視するから ガバナーに1点

2.アクティブスキル

火傷は現状ユミコとマディソンくらいしか見ないので、最近星6盾が増えてきたため
ローリの集中が優秀
ローリに1点


3.専門家のスキル

両方とも同じため評価0

4.チームの有用性

ガバナーは攻撃力は高いですが、ローリはバフと集中ではるかにチームでのサポートは高いです。最適なタイミングと取れば、明らかにガバナーよりも戦闘で役に立つはずです。
ローリに1点

5.戦場でのサポート

ローリのほうがバフがあるため、支配者としてガバナーより優れていいます。ガバナーの3人に弱体化は優秀ですけど、戦場の時間が長くなるほどローリのバフの効果が効いてくると考えられます。
ローリに1点

6.タイマンでの強さ

ガバナーのほうが間違いなく対1は強いでしょう

結果 ローリ 3 ガバナー 2

ローリは多くの点で優れていますが、ガバナーは高い攻撃力で戦場をコントールできる
このゲームは火力が1番だと思います。よって私はガバナーのほうが優秀であると思います。


投票結果


ローリ VS ガバナー どちらが優秀ですか?
ローリ
47.7%
73
ガバナー
52.3%
80
153人が投票しました。


0 件のコメント :

コメントを投稿