【ウォーキング・デッド:サバイバルへの道 】ロマノフの武器 すげ~悩み中・・・

ロマノフの火力は凄い!!

この動画を見てくださいww
ロマノフのARでの火力は凄いことになってます!!
ほとんどの敵をARで2体倒せる破壊力!!!
マジでスゲーェェェェ!!火力なんですよ!!!!ロマノフは!!!

今、ロマノフの武器 すげ~悩み中・・・なんですよ!!

私の所有しているロマノフ 勿論LV、AR、スキル全てMAXです。
この武器を使用中です。
ファクションメンバーにロマノフの武器は防御40%付けたほうがいいと言われたので
とりあえず防御30%付けましたw

この武器で襲撃行ってると・・・


ギャレットPTで襲撃中

なんてこった!!!ロマノフのAR使う前に敵倒しちゃうよ!!!

こんな襲撃が何回も起きていますww
やっぱり武器に莫大付けたほうがいいのかな?
でも、防御が紙防御だよなwww

エンセリオ!マジで悩んでいます!!!

攻撃40% AP莫大 嘲りの攻撃特化がやっぱりいいのかな??




0 件のコメント :

コメントを投稿