【DBD】ナース練習してんだけど

【DBD】ナース練習してんだけど

15: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d9b-lbZQ [180.50.94.94])
ナース練習してんだけど、マクミランとか凛ちゃんとこにある大きめの岩でぐるぐるされると当てれない。ブリンクのコツてかないかな?キラー小屋とかだと上手いことけつにつけるんだけど。

17: なまえをいれてください (アウアウウー Sa39-3G4z [106.130.218.103])
>>15
短ブリは経験積んでいくしかない
基本中の基本である「狙った位置へ飛ぶ」ってのが出来れば後は反射神経の問題だからコツも糞もない

19: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d9b-lbZQ [180.50.94.94])
>>17
反射神経か。。もう年だから今以上は難しいかもな。

20: なまえをいれてください (アウアウウー Sa39-3G4z [106.130.218.103])
>>19
慣れると感覚で当てられるようになるから頑張れ
密売人の動きとか視認してるか否かなんて関係なく、飛んだ瞬間に当たるかどうかと方向が分かるようになる

22: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d9b-lbZQ [180.50.94.94])
>>20
あーそれだわ。いまはまだ、視認できてるときしか正確にブリンクできないわ。大きな岩とかだととりあえず飛んでうらいって、どっち行ったかわからなくてって感じ。なるほどね、もっと練習がいりそうだね。ありがとう

18: なまえをいれてください (アウアウカー Sa4d-rOGj [182.251.77.251])
>>15
PC版ならブリして高速旋回で対応できるけど、家庭用は無理じゃねそのパターン
位置と方向が噛み合うことを祈って運任せでブリしまくるか、
地道にノロノロ距離を詰めるるか、
PS4版ゴミ箱に捨ててPC版に移るしかない


173: なまえをいれてください (アウアウカー Sa4d-rOGj [182.251.71.127])
>>18に転載禁止って入れてるのにそれ消してなんちゃら速報が転載してやがった
流石にキレたから報告だか通報する方法調べるわ

35: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-StOb [126.108.72.101])
>>15
反射神経で、やるのはcsだと無理だよ、csの熟練看護婦使いたちも反射ではやってない
山岡邸のでかい岩みたいな、長方形且つ密売人が見えない時は四隅の角のどこかにシャブるのが安定する
角じゃなくて辺にシャブると密売人との読み合い+反射が発生しやすくなるからかなりシビアになる
四隅の角に1ブリ目はとんで、2ブリ目で合わせるのがいい
もしくは普通に追いかけて殴ってもいいけどね

45: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d9b-lbZQ [180.50.94.94])
>>35
ありがとう参考になった。普通に追いかけるのは悔しくてビクビクしちゃうから、横向きつつ、かどブリンクしてってことだよね。普通の壁周り攻防と同じ感じかな。壁とかよりも動きが読みにくいんだよね。。足跡重なりやすいし

50: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-StOb [126.108.72.101])
>>45
壁周りの角シャブとはちょっと違うかなあ
障害物ぐるぐるは、ジャングルジムもそうだけど追いかけるってより追いつめる感じだね
確定で当てれるような場所にシャブるのが大事
単純に視線切れたとこに角シャブするのとはまたちょっと違うくて、長方形の四隅のどこにシャブれば密売人がどう逃げるかを考えてシャブる
障害物ぐるぐるは結局密売人がどっち行くか分からないから難しいわけで、角シャブで密売人の逃げる方向を絞れば窓ポジ同様にほぼ確定で殴れるカモポジになる

51: なまえをいれてください (ワッチョイ aaec-MRXB [133.209.46.32])
便乗で質問
看護婦練習にブリンクの場所が見えるアフィオンつけて感覚養うのってあり?
距離感覚が中々掴めない身につかなくて厳しいんだ

52: なまえをいれてください (スッップ Sdfa-qaLp [49.98.170.159])
>>51
使うなら一回だけ使ってあーこんなもんなのねって感じに留める
何回も使うとクセになって外せなくなるから

53: なまえをいれてください (スフッ Sdfa-gFfz [49.106.204.121])
>>51
うまナースの人はその光を注視してしまって本来見るべき密売人の動きを見れなくなってしまうからオススメはしないって言ってたな。
ブリンク感覚掴むだけならそのアドオン使うのもありだとは思うけど……

57: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-StOb [126.108.72.101])
>>51
100%要らない
光で密売人が見えなくなるから

56: なまえをいれてください (オッペケ Sr75-0+7J [126.211.20.209])
昔は血塗れナースって言ったら絶望を味わえたんだけどなぁ
上手い人はドンドンやめて行ってしまった

236: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b16-JNb7 [126.88.240.193])
ナース難しすぎ
引用元・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556682711/

0 件のコメント :

コメントを投稿