CRWの結果と感想【ウォーキングデッド サバイバルへの道】

今回も無敗での1位!!!\(^_^)/



リージョンランクは2位!!


リージョンEFFINGAMに移動して最初のCRWでしたが

今回は対戦相手が弱い?って思うほど弱かったですねw

僕はマイルストーン達成したら ほとんど参加していません

リージョン移動するたびにA NEW THREATは強くなってますね!!!

戦争の時間2日以上は俺無理!!!

さいきん飽きてきたからかなw

たぶんリージョン移動場所の強い人が毎回数人参加してきているからかな?

次はAOWなので楽しみ

うちのファクションの人達も今から気合入れてますねw

LINEチャットがヤバイことになってますww

リージョン移動実装されてから約2ヶ月経ちました

リージョン移動の感想

強いファクションがリージョン移動するたびに、どんどん強くなっていく感じで

弱いファクションは過疎地に移動するか、強いメンバーは他のファクションに吸収されるか

そんな状況を生み出しているように思います

過疎ゲーなのにリージョン移動のせいで更に過疎化が進まなければいいなw


0 件のコメント :

コメントを投稿