ウォーキングデッド サバイバルへの道 引退します。

通算2回目の引退w

ゲーム内でメールやらYOUTUBEやらで何かと問い合わせが多かったから
記事を書いています。

僕が引退する理由は
リスペクトしていたリーダーが引退するとのことで
僕も今回引退することにしました。

新アカウントで2月にこのゲームに復帰して
リージョンWHITEで開始!!
約1か月後に当時1位だったファクションMOST WANTEDから誘いがあったけど
1回目は断って、数週間後に所属していたファクションのアクティブが悪すぎて引退しようとしたところに
MOST WANTEDのリーダーからLINEで『うちに来い』みたいなこと言われて
(英語なのでGoogle翻訳で翻訳しましたw)
そこからMOST WANTEDに参加!!

MOST WANTEDに参加してからCRWは毎回1位でした。
リージョン移動が実装されてNWOと合併
NWOが弱くてアクティブじゃない人が多すぎたときのCRWは3位と過去最低

そこから色々とありましたけど

リーダーのアクティブは凄い尊敬してました!
そんなリーダーが引退する!!!じゃー俺も引退する!!って感じですねw

他のメンバーも引退する人が数人いたので
ANTの主力達も飽きたみたいだしw

リーダー変わったらANTで残ってやる気もないからね(;^_^A

ありがとうA NEW THREAT!
ありがとうSarah!&Ven!!

俺みたいな雑魚と一緒にプレイしてくれたことを!!

GOOD LUCK! ANT!

僕はオーバーキルズ ウォーキングデッドを11月からやります。

A NEW THREAT CRW戦績










アカウント欲しい人は、気が向いたらあげますw

2 件のコメント :

  1. 卒業おめでとうございます。とても賢い選択です
    私も最近復帰したんですが通常戦争なくなってcrwのみになりそうなんで2度目の引退かも

    返信削除
  2. いつも拝見していました。
    特に、キャラクターの特徴など記載されてることでパーティを組むための参考にさせていただいいておりました。
    このようないろんな情報が見れるHPがどんどん無くなっていくことが寂しく残念です。
    わたしは、今のところ引退は考えていませんが、がんばりたいです。
    もし、よろしければアカウントを引き継がさせていただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除