【ドラガリ】当たりキャラは?ザインフラッドでいいの?【ドラガリアロスト】

パッと見た感じ思ったのがザインフラッドが一番強そうってこと


ドラガリは攻略サイトによってドラゴン推しとキャラ推しが分かれてておもしろいな。
自分は30連やってワキヤン(竜)・ミコト(剣)・ザインフラッド(槍)が引けてるからもうこれやるしかないのだけど、男しかいない。
女が欲しかった…。
ザインフラッドっての出たけどかわいいきゃらがいいんだよなあ
竜化システム考えるとザインフラッドとかが強い
続行するにしても明日でいいや。どうせ今日中はもう無理だし
ザインフラッドとジャンヌ・ダルクで行くか
ザインフラッドっての出たけどこれでいいか
ザインフラッドってCV関智一…??
聞いた感じそんな気がしたけど… pic.twitter.com/TtZ22GPLUH
パッと見た感じ思ったのがザインフラッドが一番強そうってこと pic.twitter.com/bMRkGcp0Ea
【メモ】
キャラ ザインフラッド
ドラゴン ニーズヘッグ
おそらく当たりであろうザインフラッドを引いたのでこのままスタート
#ドラガリアロスト #ドラガリ pic.twitter.com/TeYe9O1kT1
ドラガリアロスト一発でポセイドンとザインフラッドってやつ出たけどあたり?
アレクシスかザインフラッドで始めたいけど闇鍋な上星5率低いから一点狙いは不可能だな

0 件のコメント :

コメントを投稿