ぶっ壊れすぎるだろ!!リディアちゃんは!!【ウォーキングデッド サバイバルへの道】

新キャラ リディアちゃん

ぶっ壊れすぎるだろ!!リディアちゃんは!!【ウォーキングデッド サバイバルへの道】

リーダースキル 高速、頑丈キャラにHP40%防御40%

AR85と遅いですけど・・・・
全チームメイトがボーナスHP60%+防御75と、ぶっ壊れてますねw
更に1人蘇生まで付いてwww

武器も最初から絶対防衛付いてますね(-_-;)
しかも防御30%も付いていて HP30%の間違いでした。
即AP莫大かHP30%  防御30%を付けられて即戦力に使えますね。


青アンドレアを星6にリリースしたばかりで
この黄色キャラを実装させる運営に悪意を感じたw

ファクションメンバーも10人が早くも手に入れてますねw

これは引かなきゃヤバい!!!



外人の反応


彼女のARはアップグレードされたErika、彼女のリーダースキルはGarrettと同じです、彼女はMiraとKennyと同じアクティブスキルを持っていて、彼女はGlenのようなHpのAD Weaponを持っていますか?OP!



なぜ彼らがAndreaをリリースしたのか不思議ではない。我々は何かがアップしていたことを知っ なんて冗談?次のパワークリープは2人のチームメートを復活させるでしょう。



Andreaがリリースされてから2日間は何だったのですか?そして今、彼女はこの圧倒的なナンセンスに対して無価値です。



2倍のイヴェット、イエス、マグナ・リディア私のクソな神...



あたかもエリカがうまくいかないように ■■■■■■■■scopely



リディアには実際の癒しがないので、エリカはやや良いです。彼女は60%ボーナスhpしか与えず、エリーカの70%(35%ボーナス+ベース)の敵と結びついているので、出血や火傷に弱いリディアになります。また、いくつかの1つは、より早い85 APを言ったように、それは彼女のARを彼女の2ターンにコンパイルして充電するために彼女の3ターンを取るだろう。そして皆が知っているように、1ターンは勝ち負けの違いです。



外人の人達は新キャラ リディアちゃんはOPと言ってる人が多いです。

1 件のコメント :

  1. 夢見野 良一2018年9月20日 23:56

    僕も今日20連引いて出ましたよ。
    これはなかなかの壊れですよね。全員の防御アップもやばいと思います。
    武器は防御15%、HP30%がもともとついていますよね??
    人によって違うのかな( ̄Д ̄;;

    返信削除