意外と使えたんだね!! エイブラハム『生き残りをかけた戦い』#5【ウォーキングデッド サバイバルへの道】

エイブラハム『生き残りをかけた戦い』#5


意外と使えたんだね!! エイブラハム『生き残りをかけた戦い』#5【ウォーキングデッド サバイバルへの道】

オーマイ&ガーファンクル(田口隆祐)



まさか・・・



エイブラハム『生き残りをかけた戦い』#5が



これほど・・・



使えるとは・・・



僕は・・・



このイベント



全部装備に変えて



エイブラハム『生き残りをかけた戦い』#5



どうせ使わないからと思い



交換しませんでしたorz



ここまで前置き。



はい!!ファクションデュエルでエイブラハム『生き残りをかけた戦い』#5
をリーダーにしている人が多かったので
まさか ここまで使えるとは思っていませんでしたよ。僕はw

近距離メンバーに攻撃力40% クリティカル36%

防衛では全く使えませんが
襲撃で使っているファクションメンバーが多くいたので
襲撃動画をご覧ください。









エイブラハム『生き残りをかけた戦い』#5

リーダーとして使えると思いませんか??

僕はエイブラハム『生き残りをかけた戦い』#5

交換しなかったことを後悔しています。

持っている人は 是非とも使ってください。

0 件のコメント :

コメントを投稿