ヴァイオレット!もう課金しないと言ったけど【ウォーキングデッド サバイバルへの道】

サバイバルへの道 糞ゲーと言いつつ課金したのは私ですw




いや~~また課金してしまったorz

青ミショーンに続き!白シヴァまで弱体されたのに

懲りない俺・・・

でも迷いに迷って40連4回に分けているあたりがセコすぎたなw


ヴァイオレットは非常に強いキャラ!!

ヴァイオレット!【ウォーキングデッド サバイバルへの道】

まずステータスから

攻撃力は弱すぎwこれでは単体で敵を倒すことは厳しいですが、防御力が1557とHPが1913と非常に高い!!
超防衛向き仕様となってますね!!!

続いてAR!!

AR76で敵1列に400%DMGを与え
最高3人のチームメイトが2ターンHP30%回復し
ボーナスHP40%も付いてくる!!!!

つええええええ!!!!!!!!!!!
ボーナスHPと回復はヴァイオレットが受け取る確率が高いですけど他の2人もボーナスHP40%+2ターンHP30%回復するなんて超堅い!!

アクティブスキル

蘇生!!強い!!!
弱体されても関係ない!蘇生はやっぱり強い!!

スペシャリストスキル

回避!!!
コレがこのキャラの最大の強み!!
僕が思う蘇生キャラ最高のスペシャリストスキル
不屈の精神ではなく『回避』のほうが適正だと思います。
回避しまくりからの~ARで回復の地獄ターンの未来しか見えてこないw(僕だけかも?)

武器

DEF+35% AP莫大 スタン

DEFかHPかは好みによりますのでお好きなほうで(適当w)


非常に強いキャラだと思います!

倒すのにARでくらいしか倒せないと思います。
通常攻撃は回避され ヴァイオレットのARで回復!!
という超ムカつく!ウザイキャラだと思います。

超オススメキャラ ヴァイオレットさん!!
このゲーム最高の回復キャラ!!
だと僕は思います



 

0 件のコメント :

コメントを投稿