やっと来る?アンドレアの★6昇格【ウォーキングデッド サバイバルへの道】

☆6アンドレアの画像が出てきました

☆5のアンドレアと見た目は変わらないみたいですね(-_-;)
ARもアドレナリンラッシュも現状は決まってないみたいですww

もう1つ画像がありまして



☆5アンドレアを餌にして☆6リーと交換?

やべえええええ!!!!!!!!!!!

僕は星5アンドレア持ってないよ!!!

初めて5か月のアカウントなので

ガチャで出たキャラ育成を優先してまして

町のレベル上げ 武器の研究も未だに終わっていませんwww

物資デポでアンドレア来たことあるかもしれませんが

アンドレアを交換なんて考えていませんでしたorz

サバイバルへの道を長いことやってる人は

アンドレア2,3体持ってますよね???

ハンターのときも期待しすぎてガッカリしたので

☆6アンドレア、ケニーは期待は全くしていません

0 件のコメント :

コメントを投稿