1回攻撃したらAP MAXになるときがあるマーロンとロジー!!

これはまたまた弱体修正か?

1回攻撃したらAP MAXになるときがあるマーロンとロジー!!

はい!皆さん こんにちは!

新キャラ マーロンとロジーが来ましたね~!

このキャラの武器が強いですね!!

1回攻撃したらAP MAXになるときがあるマーロンとロジー!!

攻撃時、より高確率でAPの50%を得る

これが発動するとAP33プラスされるので
攻撃で20 武器莫大で10
合計63です!!

APアップ リーダーで使うと
通常攻撃1回でARを発動させることができちゃうときがあります!!

これはヤバそう!!!

司令官とコンビ組ませたら1ターンARもできちゃいます!!

またまたまた弱体修正しちゃいますか?
SCOPELYさんよぉ~!

ガチャ引いてみた!もう引かないと言ってたのは誰?w


     

0 件のコメント :

コメントを投稿