【ウォーキングデッド サバイバルへの道 】アプデでキャラのインターフェイスが変わって見ずらい・・・

アプデでキャラのインターフェイスが変わって見ずらい・・・

サバイバーの皆さん、こんにちは 
11.0.0のアップデートでキャラクターの詳細画面インターフェイスが
変更になりましたが

非常に見ずらいな!!

僕の感想ですw


アップデート前のキャラ詳細画面

11.0.0からのキャラ詳細画面

ん~~~MODが追加されてインターフェイスが変更になるのはしたかないのですが
もう少し見やすく出来なかったのかな SCOPELYさんw

特に襲撃時に敵の武器の詳細を見る時が

非常に見にくい!!!


他の人はどう思っているのかな?



どのインタフェースが見やすかったですか?

前の画面
70.8%
63
新しい画面
29.2%
26

89人が投票しました。


やっぱりな!!見ずらいよ!!SCOPELY

0 件のコメント :

コメントを投稿