ウォーキングデッド サバイバルへの道 無課金最強キャラは?



ウォーキングデッド サバイバルへの道をプレイしている人の中には課金を出来ないって人も当然ながらいると思います。
そんな時に、ウォーキングデット サバイバルへの道を攻略していくことを考えた場合に気になるのは、『無課金の最強キャラは誰?』だと思います。

課金してガチャから最強クラスのキャラをゲットできるのが一番望ましいですが、無課金だとガチャを引ける数に限りが有るのでそうは行きませんよね。
しかも、ガチャから星6のキャラなんて入手できる確率は極めて低いですから。

そこで、無課金でプレイする人にむけて、無課金の最強キャラクターをお伝えするとともに入手方法もお伝えいしていくので攻略の参考にしてみて下さい!
現時点でエリートトークン、物資デポで無課金で入手できるキャラクターだけ紹介します

 

無課金の最強キャラはこれだ!

5位:タイリース ”生き残りをかけた戦い#2”


AR‬が85と遅いですけど、威力と首切りスキルが超強い!!
武器は攻撃UP AP莫大 ダブルアタック!がお勧め!!
 


入手法

エリートトークン、物資デポ

 

4位:ガバナー ”生き残りをかけた戦い#3”


無力化スキルは襲撃時に本当に便利!!
被ダメ大武器や、被ダメ大リーダースキルが怖くなくなる
ARで3体弱体化できる!!
襲撃時のエース!!


入手法

物資デポ


3位:ミラベル ”生き残りをかけた戦い#3”

リーダースキル 
遠距離チームメイト全員に攻撃 HP+40%!
超使える! 
更にARで敵3体に250%DMG+1ターン気絶 
おまけに アクティブスキルで気絶回復まで
持っているスーパーガール ミラベルさん



入手法

エリートトークン


2位:カール ”生き残りをかけた戦い#1”


リーダースキルが超優秀!!
近接攻撃チームメイト全員にHP+40%および防御+40%。カッチカチ守りが堅くなる!
しかもARが回復持ち!!
敵1体と隣接する敵すべてにダメージ250%。
最高3人のチームメイトが最大HPの50%まで回復。

防衛向きのリーダーです。


入手法

エリートトークン

1位:シヴァ ”生き残りをかけた戦い#1”

現状最強キャラ!?かもしれない

防御力がめちゃめちゃ低いかわりに超絶攻撃力
AR アクティブスキル両方最高峰の強さ!!
混乱,気絶 共に2ターンは強すぎる  



0 件のコメント :

コメントを投稿